大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 大浦地区ではうだるような暑さが毎日続いています。
梅雨明けから約1ヶ月近く、雨もほとんど降っていません。
このままだと渇水が心配されます。7月までは雨が
多かったんですが・・・
 また、8月28日は引上式を予定していますが、なんと
台風も3つも発生しています。
 本当に異常気象ですね

 今のところ引上式できるかな~とは思っていますが、
進路次第では中止も考えないといけません。
 さて、タコつぼももう少しで引上となります。
今回の獲れた数は次のとおりでした。

オーナー№ 大きさ(g)
11      750
12      350
13      450
21      950
26      850
28      550
29      400
36      400
47      350


0818.jpg 

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/574-44760722

| ホーム |
