大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 1月13日の収穫祭にむけて、今夜は園主の方達との会議でした。
 H19.12園主の会議

 
 今のデコポンの様子を聞きました。
 やはり木によって収穫量に大きな差があるようです。このことはオーナーの方に理解していただくよりほかありません。味は以前も報告したとおりバッチリちょきとのことです。
 
 突然ですがここでお知らせがあります。会議の中で話になったのですが、当初、雨天の場合は1月20日に延期するとお知らせしていました。しかしながら雨天の場合でも決行することにしました。1月13日に予定して来られる計画をしている方に対し、日程を変更するのは困難だろうということで決めました。なので、収穫祭当日は天草地方の天候を確認し、雨天が予想されるなら雨具を用意してきてください。これらのことは今週末に発送します、収穫祭のご案内に詳しく記載しています。
 でも、寒くなり雪雪になったら関係ないんですがねー。プラス思考でいきましょう上

 ではこれにて失礼します。
 それではいつものように”ポチッ”とな!
新ランキングバーナー

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/59-2d14a40a

| ホーム |
