大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

 今日は大浦地区にある大楠(だいなん)小学校のマラソン大会でした。
 あいにくの天候で雨がいつ降るか心配でしたが、なんとか持ちこたえたようです。
 寒い中を小学生達は一生懸命走っていました。
H19マラソン1・2年H19マラソン3・4年

 
 ところで皆さんは、マラソン大会でいい思い出がありますか?
 管理人には全く思いつきません。当日を迎えるたび”いやだなぁ”と思ったものです。そんな私に似たのか、今年1年生になる長男もあまり好きじゃないようです。でも練習をして一生懸命走るようになったようですが、一昨日から持病のぜんそくが悪化し、本日のマラソン大会には出ることができませんでした。
 ぜんそくも私から引き継いだものなので、本当すいませんてな感じです。

 収穫祭まであと1ヶ月。たのしみですね!
 では、大浦地区の言葉で”あろば、だんだん”バイバイ

 新ランキングバーナー
 

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/60-886716d6

| ホーム |