大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 明日は有明町民体育館で”うまかもん収穫祭”があります。
 そこで各地区振興会の取り組みを紹介するコーナーを設けていただいたので、私たち大浦地区振興会産業部会の紹介コーナーを準備してきました。
 H19.12うまかもん収穫祭

 デコポンの木のオーナー制度、大浦ん漁師の雑魚づくし、ふれあい祭りのパネルは前日に事務局の木村君が展示してくれていましたので、DVDのセッティングを行いました。途中、接続が完了し、DVDを入れてみると”再生できません”の一文字が。がっくり
 その後、どうにか映像が流れるようになり無事終了。
 来場者の方に映像で我が産業部会の取り組みを紹介しようというこの企画。たくさんの方に見ていただければと思います。
 内容はオーナー制度命名式のニュース(1分)とテレビタミンで放映された雑魚づくし(7分)の2本立てです。
 これを見て雑魚づくしを一度食してみてください。おいしいですよ。

 今日はこれからあさひ荘にて大浦地区振興会役員の忘年会です。もちろん料理は雑魚づくしです。実は恥ずかしながら雑魚づくしを食べるのは初めてなんです。汗;

 えっ!初めてですか?えぇ

 それでよく宣伝できますね。と聞こえてきそうですが、それぞれの魚はよく食べてるんですよ。ということでご勘弁ください。
 ではこれにて失礼します。今日の魚は何かなぁー。にっこり

 いつものようにお願いします。
 それではポチッとなクリックしてね。
新ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/61-4d38c4b4

| ホーム |
