大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

オーナーの皆さん、ありがとうございました。
今日、全てのオーナーから連絡表が届きました。

集計の結果、約9割の方が参加されますが、最も驚いたのが昼食を希望される方の数でした。
その数なんと175名えぇ

当日、200名近い方が参加される予定ですが、ほとんどの方が食べられるということで本当にビックリしました。実は郷土料理の打ち合わせ会議の時、「参加される方の半分ぐらい、多くても6割ぐらいじゃないかなぁ」なんてことを私が話していたのですが、予想を遙かに上回る結果に”ちょっとヤバイなぁ”と思いました。

ただ、今日数人の方と打ち合わせを行ったのですが、「このくらい人が多か方が、盛り上がっちゃなかと」という返事になんとも心強いと感謝したしだいです。

見栄えはしませんが、味はバッチリピース
温かいだご汁を食べて、心身ともに暖まっていただけるようがんばります。

では、当日を楽しみにしていてください。

いつものようにクリックをお願いします。
せ~の!ポチッとな!クリックしてね。
新ランキングバーナー


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/64-bdbfa193

| ホーム |