大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 日曜日の収穫祭に向けて着々と準備が進められています。
 今日の夜は打ち合わせ会議がありますが、一昨日の月曜も会議がありました。
 一昨日の会議では、スタッフもあわせ総勢250名分の昼食を作ることになったので、誰がどの料理を行うか、どのくらいの材料が必要になるのかなど話し合いました。
 行事毎などでたくさんの料理を作り慣れている方々ですが、さすがにこれだけの量を作ることはめずらしいようで、「どんくらいやろか?」と困りながらも楽しんでおられる様子にまたまた感謝いたしました。
 天気予報では日曜の天気はあまり良くないようですが、皆さまの気合いで雲を吹き飛ばすことが出来たらなんて考えています。

 私ごとですが、もう一つ心配ができました。なんと、持病の腰痛が悪化しています。↓↓何もこんな時になんて考えています。

 それではこれにて失礼します。
 最後にワンクリックお願いします。
新ランキングバーナー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/66-20eadb79

| ホーム |
