大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どうもお久しぶりです。
 収穫祭も終わりホッとしたことと、とにかく仕事が忙しかったため更新が遅れました。
 すいませんでした。
 収穫祭の前日から当日にかけ、たくさんのボランティアの方に手伝っていただきました。
H19収穫祭会場準備H19がねあげ製作中

 そこで、今日はボランティアの一部の方たちで反省会を行いました。
 反省会といってもアップロードファイルはありません。
 まじめな会議でした。
 皆さん良かった良かった。大成功だったと言われ、本当によかったなあぁと思いました。
 アンケートの中身について、中には厳しい意見もありましたが、ちゃんと耳を傾けられ「来年の反省点ばい」と話しておられました。
 最後に副会長からこのオーナー制度を長く続けて、秋の村祭り、冬の収穫祭になれればと話されたのを聞いたとき、かなりうれしく思ったと同時に、本当にそうなるようがんばらねばと改めて考えさせられました。
 でも、やっぱり天草は”夏”だと思うんで、夏のイベントに来年は取り組もうと、隠し玉をいま水面下で準備しています。
 ヒントは「夏」「タコ」「有明」です。
 楽しみにしておいてください。

 それではこれにて失礼します。
 せ~の!ポチッとな!
新ランキングバーナー
スポンサーサイト

おおっ!
どんな仕掛けが出てくるのかな?
それはたのしみです。

2008.02.02 09:15 URL | 橘 健次郎 #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
でも、今はまだ公表できる段階ではありません。
もうしばらくお待ちください。

2008.02.05 21:52 URL | kachun #- [ 編集 ]

 たこつぼオーナー制度の募集大成功をお祝いもうしあげます。これからもふるさとの町が活気あふれる町になるようにお祈りしています。

2008.06.22 11:05 URL | 銀河菜園 #- [ 編集 ]

今日、たこつぼオーナー投入式に参加しました。通知が着てからタノシミに待っていました。
郵便物・道案内・受付・休憩所・歩く道・テントの準備・産物販売、どれも、わたしたちの立場にたってのご案内、ありがとうございました。
心地よく楽しむことができました。
地元の方との会話も楽しみました。
もっと、交流の機会があれば、より大浦町を身近に感じることができたかと思います。
今日、買い求めた蛸、さっそくいただきました。下準備して、まだまだ美味しくいただきます。
たのしゅうございました。
ありがとうございました。

2008.07.06 20:27 URL | 村上 英子 #- [ 編集 ]

村上 様

投入式にはご参加いただきありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただき胸が熱くなりました。
また、アドバイスもいただき、今後の取り組みの参考にさせていただきます。
タコつぼにタコが沢山入ってくれることを
お祈りしています。

2008.07.10 17:33 URL | kachun #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/72-9875313c

| ホーム |
