大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日も書きましたとおり、
タコつぼのオーナーを募集します。

募集期間は
5月28日(木)~6月19日(木)です。

この事業は、タコつぼ2個を1口とし
50口募集を行います。

オーナーのタコつぼで獲れたものは全てご自分のものになります。
捕れたタコは冷凍しクール便で送ります。(ただし、送料はオーナーの負担です。)

今、有明町で捕れるタコは高級品です。
市場でもかなりの高値で取り引きされています。
そのため、市場に出回りにくくなっています。
漁獲量が減っているのもそうですが、
何よりもうまい!

とにかく皆さんも味わっていただきたいと思います。

それには募集をお願いします。
タコつぼチラシ2008

タコつぼオーナー制度紹介1枚目 2008タコつぼオーナー制度紹介2枚目 2008



書いている途中で募集期間に突入してしまいました。
皆様のご連絡をお待ちしております。
新ランキングバーナー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/82-01aac50c

| ホーム |
