大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん。こんにちは。
今、天草はすごい雨が降っています。
まで鳴っていて、久しぶりの大雨にドキドキしています。

また、週末には台風が接近しそうで、こちらも心配です。
先日もお知らせしたとおり、有明町では20日(日)に「さざ波フェスタ」というイベント
を予定しており、明日からの準備が、また当日実施できるのか心配です。
今回私は、担当ではありませんが、2年前まで担当をしていたので、今の担当者の
気持ちが痛いほど分かります。
台風が接近しないように祈っています

それでは、お待たせしました。
本日、丸田さんより、タコつぼの引き上げ(捕獲)に行ってきたと捕獲状況をいただき
ましたので、お知らせします。
なんと、今回は、1.2kgのが獲れたらしいですよ
だんだん、大きくなってきているみたいですね。
それでは、ご覧ください。↓
タコ捕獲状況(第3回)






それでは、今日もいってみたいと思います。
せーの!
ポチッとなクリックしてね。
ランキングバーナー















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/93-b522cfdb

| ホーム |
