大浦地区振興会

 熊本県は天草市有明町にある小さな集落”大浦”

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、おはようございます。
今日は、第6回目のタコの捕獲状況をお知らせします。
さぁ、どうぞ↓
タコ捕獲状況(第6回)







今日は、冷凍保存したがたまってきましたので、第1回目の配送をしたいと思います。
丸田さんより「まだ、箱に満タンにはなっとらんけど、1回目をオーナーのみなさんに届け
たかばってん!」と相談があり、今回の発送に至りました。
明日、明後日には、ゲットされたオーナーのみなさんの自宅に届くと思いますので、どうぞ
お楽しみ・・・

それでは、今日も元気良くいってみたいと思います。
せーの!
ポチッとなクリックしてね。
ランキングバーナー














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ooura.blog113.fc2.com/tb.php/98-66e94402

| ホーム |
